○明色化粧品(桃谷順天館グループ)DETクリアブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド○ | kaname* no ゆらゆら no LIFE

kaname* no ゆらゆら no LIFE

好きなものを語る

春らしくなってきましたね

年度末で師走よりも忙しい最近です。
忙しいのはいいことだ、と自分に言い聞かせながらてんてこまいしています。

忙しいとクレンジングも面倒くさくなりがちで…
ということで今回は新しいクレンジング、DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッドをお試ししてみました。


こちらは100%オイルカット、ノンシリコンで、まつげエクステの方もokだそう。
私は花粉症で、最近ウォータープルーフマスカラを使用することが多いのですが、ウォータープルーフマスカラにも対応しているのでポイントメイク落としを使わなくてもいいのが楽です。 

ピーリング効果のあるフルーツ酸配合で、古くなった角質・黒ずみもするんと落としてくれます。肌がスッキリ明るくなる感じが好きです。

そしてそして、嬉しいのがw洗顔不要&濡れた手で使用もOKなところ。基本的にズボラなので、こういうところがポイント高いです


ポンプ式で使いやすい容器も◎。


メイクにとろみのある液をくるくる馴染まると、汚れが浮き上がってきます


ミックスフルーツの甘い香りでリラックス


流すとすっきり!

洗いあがりはさっぱりしています。このままW洗顔なしでスキンケアにうつれるのが嬉しい

170ml:1080円(税込)
ドラッグストアで買えるのが手頃ですね。


明色化粧品さんのモニターに参加しています。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中