○明色化粧品(桃谷順天館グループ)薬用ソフト スキンクリーム○ | kaname* no ゆらゆら no LIFE

kaname* no ゆらゆら no LIFE

好きなものを語る

飲食のお手伝いをしているので、今の時期は本当に手ががさがさになります。

ハンドクリームは無香料のものをさがしていました。

 

香りもの大好きですが、さすがに食事中は食べ物に集中していただきたいので。

 

そんな時にいただいたのが、「明色化粧品の 薬用ソフト スキンクリーム」。

無香料・無着色・弱酸性と乾燥性敏感肌に向けた低刺激クリームです。

シソ・アロエ・カモミラ・シナノキ、トウキンセンカ、ヤグルマギク、ローマカミツレエキスが配合されて、植物の優しさたっぷり

 

容器は自立します。マヨネーズに似ていると思ったのは私だけでしょうか…

 

ワンタッチキャップで片手で簡単に開けられます。

 

白い、コールドクリームのような感触のクリーム。無香です。

伸ばすと、少しもったりした感じ。

でも肌に馴染むとみずみずしく、べたつかないので、一年中使えます。190gと大容量なのも嬉しいところ。

顔にも体にも使えるのがポイント高いですね

 

明色さんのモニターに参加しています。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中