○明色化粧品(桃谷順天館グループ)セラコラ パーフェクトゲル○ | kaname* no ゆらゆら no LIFE

kaname* no ゆらゆら no LIFE

好きなものを語る


 明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの「セラコラ パーフェクトゲル」をモニターさせていただいています。

 

白い容器に赤いふた。たっぷり90g入りです。

 

1本6役(ブライトナー・化粧水・美容液・乳液・美容液・クリーム・パック)と凝縮されています。

 

お店で探すときは

 

このパッケージを参考に。

 

 

セラコラシリーズは無香料・無着色・アルコールフリーなのも嬉しいポイントの一つ。

安心して選べます。

 

セラコラにはトリプルセラミド×コラーゲンが入っているそうです。

1・うるおいセラミド

  水分保持力が高まり、お肌をなめらか・つやつやにみちびきます

2・バリアセラミド

  皮膚バリア機能のサポートや、水分保持機能のサポートが期待出来ます

3・なめらかセラミド

  古くなった角質の洗浄を促し、なめらかなお肌に整えます

ナノコラーゲン

  コラーゲンは20代をピークに肌から減少してしまいます()

  分子量の小さいナノコラーゲンを配合する事で、角質層の奥まで浸透し、内側から弾力のあるハリ肌にみちびきます

 

コラーゲンは20代をピークに肌から減少してしまうの!?

まさにコラーゲンの減少してしまう世代の私に、セラコラはぴったり。

 

 

すくうと角が出来て、ふるふるスライム状にとろけていきます。

 

お肌に乗せて…

ひんやり気持ちいいです。そしてすごく伸びがいい。なじませていると

 

 

…!?白くなる?

 

 

焦りましたが、使用上の注意書きにかいてありました

【ゲルの特性上、お肌に馴染ませるときにゲルが白くなることがございますが、品質には問題ありません】

なじませた後のお肌はしっとり→数分もしないうちにさらさらに変化。肌に浸透していっているのがわかります。

 

化粧水もなくて大丈夫なの?っと最初は心配だったのですが、数週間使用しても肌が乾燥している感じはないので安心しました。私は洗顔後化粧水だけなじませて力尽きてしまうことが多いので、むしろこちら1つでケアを済ませられるほうがよいかも。

 

時短スキンケアに。ハリ肌キープに。

セラコラの他シリーズも気になります。

 

 


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中