オージャスが多いかどうかは
朝にすぐわかる。

オージャスは身体で創り出される生命力の素になるエネルギーカナヘイびっくり

オージャスが体内に多いと?


星免疫力が高くなる
星病気になりづらくなる
星心も安定し幸福感に満たされる
星肌に輝きがあるカナヘイきらきら


プラーナとは 何が違うの?

ヨガで プラーナ   って言葉があります
プラーナも生命エネルギーですが

星プラーナは 空気中にあり  外から 補うことができるエネルギー


星オージャスは  普段の食事を消化、代謝した結果、最終的に創り出されるエネルギー


食べても代謝が上手くいかないと オージャスは生まれないんですなあ滝汗滝汗滝汗滝汗



オージャス量チェック下矢印下矢印下矢印

〇はいくつありますか?


1朝起きたときの顔色が良い。くすみやクマがなく明るく輝きがある

2何も食べていない状態の口の中が 甘く心地よい

3声にハリがあり大きい

4日々 穏やかで幸福感がある

5 家族や周りの人が風邪を引いても自分だけは風邪を引かない

6 自分の周りには良い人が多く 人間関係に恵まれている

7 自分の願いが簡単に叶う。努力が報われる


〇が多ければ多いほど オージャス豊富ハートハート
 

そういえば 以前 
運気と肌ツヤについての記事を書きましたが
オージャスの量=運気 とも言えますねカナヘイきらきら


【運気と肌ツヤと呼吸の関係】 下矢印下矢印
/necomamaneco/entry-12239685099.html



赤薔薇オージャスを増やすためにできること


星自分の体質や消化力に合った食事をする


星瞑想や浄化法を実践する


星日々の行動を清くする
嘘をつかない、他人を傷つけない、、、など



人生を変えるのは やっぱり
食事➕こころカナヘイびっくり


アーユルヴェーダ3つの体質について下矢印

しっとり重いアーユルヴェーダ《水》の体質 
/necomamaneco/entry-12195101925.html


軽くて動き回るアーユルヴェーダ《風》の体質 
/necomamaneco/entry-12194782438.html


熱く鋭いアーユルヴェーダ《火》の体質 
/necomamaneco/entry-12197049724.html



詳しい体質チェックはこちらでできますカナヘイピスケ


流れ星人生を改革する食とこころ7日間無料メール講座~自分を知る~ 下矢印下矢印下矢印




今日のスープ

【5分で完成!かぼちゃスープ】風↓


{223E2B95-BB85-4356-BD37-2FC7FD8EE386}

無農薬かぼちゃが美味しすぎて  味付けいらない!


かぼちゃ コーン 人参 黒胡椒 ガーリック 生姜 





今日から 毎日飲んでみる

前から気になっていたアーユルヴェーダハーブ下矢印下矢印

 グッグルが入ったダイエットハーブ


丸くてコロコロ、、なにかに、、見えなくもない、、、



{1C7A2205-BD63-42FD-8F0F-AD6D42A8EE73}

こころもデトックスをしたーい!大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート質問に答えるだけで ゴミがとれちゃうLINE 毎週配信中!
友だち追加
LINE友達登録してね照れ  
※潜在意識のゴミをとる質問の過去問はLINEホーム画面に記載しています
下矢印