今日は性愛学講義でした[みんな:01]

90日コースの方の三ヶ月目の内容に、
【Wake★Love 性愛学講義】が含まれております。




photo:01



全109ページのテキスト、kotodamaworkを使い
真剣に性愛について女性の視点から学びます[みんな:02]



photo:02




性愛の大切さ

ほんとうの意味で愛し合うために必要なこと

小手先ではなく、真実の愛を深めるための方法




photo:03




今日もアツく、楽しい講義になりました!



★ご感想の一部をご紹介致します



初めの印象は
「恥ずかしい」とか「どうかな…?」と思いましたが、奥が深く、
『きれいなもの』『美しい』『学びたい』『実践してみたい』
と思えるようになりました。

今までの知識が間違っていることもあり、豊かな知識や考え方を得ることが出来たと思います。


★★★


性愛について、男女ともに誤解をしていることが多く、だからこそ、すれ違いが生まれてしまいます。


全ての女性に
性を楽しむこと、愛を深めることを諦めないで頂きたいと思います。


蝶々淡pink少女のように純粋で可憐に
蝶々淡pink 母のように強く聡明に
蝶々淡pink小悪魔のように刺激的に妖艶に
あなたはもっと輝ける

【Wake★Love 性愛学講義】
全2回 2時間×2回 (毎回お持ち帰りハーブボール付き)  20000円
●全109ページのテキスト、kotodamaworkを使った講義
●女性性を活性化させるハーブボールを使ったヨガ

※【魂輝~Soul Spark~ハーブヨガ】 90日コースの方の三ヶ月目の内容に、【Wake★Love 性愛学講義】が含まれております。

詳しくはサロンHPへ→★


★★★

あなたも宇宙人かもしれない!?
★地球に住んでいる宇宙人さんのための友愛サークル★


ぐるっぽ ★地球に住む宇宙人の会★ 
参加者募集中です(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:07]
※宇宙人に興味がある地球人さんも大歓迎!