どっちなの? | にゃあさんの鳥見と日記

にゃあさんの鳥見と日記

「呼吸するように、鳥を見たい」
日常のハザマにある鳥見の記録です。

こんにちわ(^-^)

昼間にはお日様マークが輝いていた今日の天気予報晴れ
何処が晴れなんじゃーーーーと突っ込みいれたくなるような
状態の東京の隅っこです。

こういう日は鳥が動くような気がしますが
まだヨロヨロなのでじっと訳の解らない天気に八つ当たりしています。

在庫より。
いつもはぐれて鳴いてるような気がするアオジの奥様。

にゃあさんの鳥見日記-aoji_100308_01

(貴方~!)
旦那様が暴走系なのか
彼女が食いしん坊で食べているうちに置いていかれちゃうのか
自分のところの夫婦だってまだ謎が残っているのに
他人様(あ、鳥か)の関係など解る筈もなく。

にゃあさんの鳥見日記-aoji_100308_02

(チッ、チッ、チッ、チッ、)
あまりに必死に鳴いているようで
ついついシャッター切ってしまいますが
ただの野暮天のような気もします。

ご来訪ありがとうございます。