じゃがりこ新作チーズカレー味 | 家でゆるゆると暮らしたい〜フリーランス主婦の日常〜

家でゆるゆると暮らしたい〜フリーランス主婦の日常〜

家でグラフィックデザイン&クラニオセイクラル・セラピーの仕事をしているフリーランス主婦。猫が虹の橋を渡った今、夫ふたり穏やかに過ごしてます

のんびし猫心地(ねここち)-CA3F0491.jpg

久しぶりに「じゃがりこ」を購入。
新作のチーズカレー味をいただきました。

カレーとチーズは合いますっラヴねこやん
ちなみに、パッケージが何故?
魔法キリンなのかはちょっと不思議に思うところ。

うんうん。
じゃがりこは、やっぱり美味しいですねにこ
一気に食べちゃうのが、ちと問題ありかなw

ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村