くうきよめませんが | 家でゆるゆると暮らしたい〜フリーランス主婦の日常〜

家でゆるゆると暮らしたい〜フリーランス主婦の日常〜

家でグラフィックデザイン&クラニオセイクラル・セラピーの仕事をしているフリーランス主婦。猫が虹の橋を渡った今、夫ふたり穏やかに過ごしてます

先日、某イベントに手相占い芸人(でよかったかな?)
島田秀平さんのトークショーを見に行きました(*^-^)

「手を挙げて手のひらを見せてください」
との声に、はーい!と手を挙げる私。

手の挙げ方によってストレス度合いがわかるそうで、
私はストレスない挙げ方でした(o^∇^o)ノ

$のんびし猫心地(ねここち)-CA3F0004.jpg

さて、こんな手を見ながらのトーク。
この線はありますか?の説明された中で
私にはっきりとある線は以下の線でした。


◎カリスマ線
→人を惹きつける魅力があり、厚い信頼を寄せられるリーダーに多く見られる。
 人徳の分だけ運もある。
 (いやん♪)

◎世渡り上手線
 →飲み込みが早く器用。空気を読むのが抜群に上手いので誰とでも仲良くなれる。
 (あらん♪)

◎神秘十字線
 →スピリチュアルなことに縁が深く、見えない力で守られている極めて運の強い人。
 (うそん♪)

◎スタミナ線
 →元気でアクティブ派。
 (たまにね)

◎旅行線
 →旅行好き、もしくは故郷を離れて生活をする。
 (どっちだ?)


で、自宅に戻ってもそっと調べてみたところ
こんなのもあるんだね~という線とその意味。


◎KY線(空気読めない線)
 →マイペースで我が強く、自分の意見を通すタイプ。平凡が嫌い。
  女性は家庭にじっとできず、専業主婦になりずらい。
 かなり線が離れている私。KYとか書かれるとがっかりしますが、
 どうやらクリエイティブ向きでは、いい仕事をする相とのこと。
 (そうでもないとがっかりだ~)
 
 ちなみに、これは両手どちらもあります。
 まいったーな・・・


◎享楽線
 →凝り性の人に現れる。没頭すると周りが見えない事も。
 (たしかに・・・苦笑)

◎仏眼
 →カンが鋭く『第六感』と呼ばれる霊的な能力の高い。
  集中力があり、頭の回転が速く、記憶力も良い。
  窮地に陥ると必ず先祖からの守護により窮地から脱出できる。
 (う~ん?記憶力はなあ~?)

◎気付き線
 →自己を常に修練している人に現れる。
  また、人生を生きる上で大切な心理をつかんだ時にも現れる。
 (さとったか、私!?)

◎陰徳線
 →徳のある人に表れる。人を幸せな気持ちにさせる人
 (超一杯線があって、てれる~♪)


あはは・・・いい線が沢山あるってことで。
いいことはありがた~く受け止めておきましょう。
わるいことはさりげな~く無視しておきましょう。

ない相は自分で書いてもいいそうなので、
財産の相を書き込まないといけませぬね。
運の良さ相は沢山あるのに、財の相が全くないんですもん。


こんな空気の読めない私ですが、みなさんよろしく(笑)