こんばんまもの😈
爆裂エンターティナー⭐︎猫沢はるかです!

さてさて、猫沢主催史上もっとも大規模イベントでもあった
セクシーエンタメイベント❤️東京セクシーアドバンス
略して
#セクアド !!





総勢170名ほどのお客様を迎えて
の開催となりにゃした!!⭐︎

当日の様子がわかる
写真を少しだけ公開!!


圧巻のショータイムフロアでは

あの一世を風靡した#あやまんJAPAN さん❤️


エロメン #月野帯人 さん

プロクン×師 #ク×二クマン さん

グラビア女優の #石川優実 さんと #吉沢さりぃ さん

の、まじめに楽しく性に取り組む方々でのトークショー❤️



それを体感する、皆んなの真剣な眼差し、、、!



映画「ナナとカオル」の緊縛指導も務められた伝説の緊縛師
#荊子 さんによる緊縛ショー❤️


僕だよ〜〜〜!
男女のすれ違いやエロスを奏でた
爆裂エンターティナー #うしろの猫沢さん もよろしくにゃ😈



大人気だった、
車窓からセクシー美女が丸見え!!


#セクシー洗車 !!

プロたちによる、より良い
性生活講座など、、、


んもう、ここには載せきれにゃいほどの
真面目でおバカなセクシーコンテンツが満載!!


発案者である僕は、朝から晩まで現場を駆けずりまわっていてw
すべてをジックリ楽しむことはできにゃかったけど
どの場所でも、沢山の笑顔が溢れていて
何度も泣きそうになりにゃした、、、。



と、いうのも、改めて感じたのにゃり。

人間のもつ愛のパワーって凄いにゃあ。
と笑



女性から男性、カップルさんからご家族まで
老若男女、さまざまな人間たちが
この場所にいらしていたことが
僕は、本当に嬉しかったのです。


初のイベントで、至らにゃいことも僕的にもマジで沢山あったし
本当にお客さんが来てくれるだろうか?
と、いう不安もずっとあったのだが


性を楽しむということは、だれかを愛し自分を愛する
ということにゃのかもしれない。

と、当日のお客さんたちを見て
本当にそう感じることができにゃした。


炎天下のなか、遊びにきてくれた方々は
本当に、ありがとう!!!!


当日イベントの後編であった
お客様も出演者も参加の交流会!


当日の様子は
 メディアサイト「メッシー」さんでも
記事にして頂きにゃした↓


エンタメで食っていく!と奮起した猫沢自主レーベルが企画をさせて頂いた
#セクアド
は、今後にむけてジワジワと蠢いてイくので
これからもご注目お願いしにゃす⭐︎



次はナニを、どうして一緒に気持ちくなる?


猫沢でした!😈


猫沢