はろ〜😈
爆裂エンターティナー✳︎猫沢はるかにゃり!!

まーずーは

6/30に無事開催(ほんとににゃ、、、)を遂げた
猫沢がプロデュースに関わらせて頂いた
マジメでおバカなセクシー❤️エンタメイベント
東京セクシーアドバンス


沢山の人間たちのご来場&ご協力
ありがとうございまものでした!!!😭😭😭


出展いただいた渋谷のバイブバーWILD ONEさんとのセクシーお姉さんたちと、、、✳︎

全体写真は、後編にてぼちぼちUPさせて頂きにゃすが😈

今まで小規模ながらに様々なイベントを企画してきた猫沢にとっても

初の大規模プロジェクト!

クラウドファンディングのチャレンジからはじまり、
準備期間の半年間で今までではあり得ないほどの数の人間たちと
直接会って話をし、沢山の想いを共有し、時にぶつかりあいながら
なんとかこの日を迎えることができにゃした!!😭







出演者さんや運営陣とのヒストリー、、、


僕自身、うしろの猫沢さん
という活動や世界観のなかの、カナメの要素となっているのが

性というものに対してのネガポジ。


※18禁になっちゃったから、ログインして見てねw


であったりするんだけど
こういう元が、ネガティブからきているキ
モチって
シェアできる環境がないと
どんどんネガティブな塊になって、自分の中で膨らんでっちゃうんだよね。


極端にいうと、
僕も音楽をつくるようになってから
こういう性に対するキモチを、吐き出せるようになったんだもん。


今回、イベントの企画時にも、すごくお世話ににゃった
作家の神田つばきさんたち。(from 東京女子エロ画祭)



#セクアド
は、そんな
性というものを、自分なりのセクシーというスタイルを
見つけに行ける
マジメでおバカなアトラクション❤️

というものを思い描いて
様々なキッカケとなるよう
その分野でポジティブに活動している方々

ご出演をお願いしにゃした。


正直、当日まで
どれくらいの人間たちが来てくれるのだろうか😭😭😭
どんな人間たちが来てくれるのだろうか???


不安な面も、すごくあったけど
当日は
100名を超える、
性別も年齢の壁も超えた人間たちのご来場がありにゃした😭😭😭


ここだけの話、大魔界から僕の母親も覗きにきてたんだけど

「若い子のイベントかと思って長居する気はなかったけど、、、私みたいな歳の人も女性も沢山いて楽しかった😄」

とのコメント。


嗚呼、、、えがった、、、。

企画をしていて、一番そうなってほしいというポイントがそこだったのにゃり。


男性だらけになることもなく、女性だけになることもなく
老若男女問わず、沢山のセクシーの形を気兼ねなく楽しめる環境。



そういう意味では、本当に成功だったのではと
自分なりにも、思えることができにゃした。


スパホワイトさんのイケメンスタッフさんに姫状態でマッサージされる僕w

初回のイベントで、手が及びきれない部分も沢山あったと思いにゃすが
無事に第一回を迎えられたのは、応援してくれた皆さまもののおかげ😭
これをキッカケに、第2回目にむけて頑張ってイこうと思いにゃす!!



エロスやセクシーというものが
猥褻や卑猥と駆除されるものでなく、
それぞれに楽しめるものであり、
人間が愛し合うための、かけがえのないコミュニケーションだ!

ということを
これからもエンタメをもって伝えてイけたらなと思いにゃす😈😈😈

それでは、そんなうしろの猫沢さんから一曲!3rdシングル「エロス。」




後編では、イベントの写真も満載に
もっと深いハナシをしてイくね😈


猫沢