先日、ご縁あってリーディングして頂いたオリオンさんのBlogです上矢印


目に見えない世界がワタクシ大好きでしてねてへぺろうさぎ

無料リーディングってことでコメント残してみたのですよ。

自分の事はほぼ書いてないのですが、、、


、、、


リーディング内容が当たり過ぎてすさまじぃカナヘイうさぎ

お返事は此方

えぇえぇえぇ(首を縦にぶんぶん振ってる)!!


気持ちより先に言葉が出すぎてて

自分でもホトホト(困るのキライだから)
苦笑いでショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


でも、そーかぁぁぁ!

子供返り笑い泣き


はーい。

エネルギッシュなのも解っておりましゅ。

体力年齢は今が断然若いルンルン
(たぶん、そーいう事はいってませんてへぺろうさぎ)




兎に角、まだリーディング継続かと思います。

メッセージなければ無いと明確に告げてくれる潔い方です。


私も相談した訳でなく、

この日気がついたメッセージに感極まってそのタイミングでのご縁だった というだけです。


ワタクシの自慢ですが

佳いエネルギーのお方を引寄せるタイプです気合いピスケ


信じなくてもいいんだけど

折角だから~カナヘイハート




オリオンさま、
貴重なお時間とエネルギーを割いて頂いてどうもありがとうございましたカナヘイきらきらつながるうさぎ


カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ