車買いかえます。 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

おひさしぶりです~ニコ








はい。新車を注文してきましたよ~!
今のってる車じゃ、とある事に不便になるのでね…泣く泣く手放すことに…えーん








2年落ちで買って、16年乗りました。まだまだ乗りたかったな~。でも、廃車かと思ったら、まだまだ乗ってもらえるみたいなので、ちょっと一安心照れ
廃車は辛いからの~。







で、いつもお世話になってる整備屋さんのお祭りの時に契約してきたので…











いただきました!



めちゃでっかいステーキ!!!
実家に2枚お裾分け♪




うひょーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






ってな感じでさっそくいただきましたが
3切れでギブアップしました滝汗




美味しかったよ?美味しかったけど、私、牛肉苦手なのよね(笑)






旦那ちゃんが、ペロリと食べてました♪







その分、車代安くしてくれよと思いましたがの(笑)








ただ、ちょっとだけ奮発して、気に入ったボディカラーにしたので、今の愛車とさよならするのは寂しいけど、新しい車に乗るのも楽しみです🎵






さ~、あと1ヶ月!
今の愛車に乗りまくらなきゃ!