寒中お見舞い申し上げます | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

あっという間に、今年も2週間ほどたちますな…







そんなわけで、こんなブログですが、今年もよろしくお願いします(・∀・)









さて、今年は、チビ太郎の発熱から始まりまして今だ病院通いでごさいます😅








中耳炎と喘息…(ノ◇≦。)






吸引器まで借りる始末…こんな母ちゃんでごめんよぉ~(  TДT)






なので、チビ太郎には毎日最低3回地獄の時間がごさいます。


朝晩の吸引
鼻出たら鼻吸い
薬1日3回


泣き叫ぼうが逃げようが、妖怪吸引ばばぁと、薬お化けが追いかけてくるという可哀想な新年です(T▽T;)







症状はだいぶ良くなってきてるけど、咳はまだでるのよねぇ…。





今日も、病院なので良くなってるといいなぁ~(´・ω・`)






さて、洗濯でもするかな~。






って、今年初めのブログがこれって…(笑)








年末に作った真顔のあんなしパンマンでも載せておこう(^▽^;)