付録買い | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

ついついやっちゃう雑誌の付録買い( ̄▽ ̄;)





まんまと、企業の戦略にひっかかってるお魚です(笑)






でも、最近は色々節約もしなくちゃいないのでおさえてたのですが、やっちまった…







しかし、オークションでお安く新品ゲット♪出版社には貢献できず!?









ラベンハムのポーチ♪


奥のチェックが今回ゲットしたもので、水玉のは以前から持ってたけど、やっぱり付録のポーチ(笑)



使い道はオムツ入れラブラブ




今までは、水玉にオムツとおしり拭きと消臭ポーチ&ビニール袋入れてたんだけど、オムツのサイズがあがってきたのでパンパン!!




ので、持ち運びにもよさそうだったので、欲しいな~でも本は要らないな~ってかとで、オクでゲット!!いい感じ♪



オムツとおしり拭きと消臭ポーチ&ビニール袋、ガーゼ、スタイ、着替え、授乳ケープまで入りました!!

















あとは、本当に使い勝手がいいかだね。ファスナーの取っ手がちょっと掴みにくいからね~。なんか、チャームでもつけようかしら?






ちなみに、残念なことに私、ラベンハムってよく知らなくて



『あ!この水玉のポーチ可愛い♪』




って買ったのが最初で旦那に




『ラベンハムじゃん』



って言われて、そう読むのか…と、思ったのでございます(笑)






可愛いものは、可愛いんだから良いよね~(*≧∀≦*)






さて、頑張っとくれよ!二代目オムツポーチよ!











Android携帯からの投稿