とれた!! | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

夜は3時間間隔で寝ていてくれていたお利口ちゃんてしたが、今朝?は4時頃までなかなか寝付いてくれず、寝不足のもこ子です( ;∀;)トホホ








で、昨日、ヘソの緒が取れた~んです♪







貧血の注射と母乳マッサージに産院に行っている間に、沐浴してくれたママンが『取れたっ!!』と見せてくれました。






無くさなくて良かった♪





一応、無くしたとき用に、産まれた時にお願いしてヘソの緒もらってたんだけど、やっぱり体にくっついていたのが良いよね♪






日に日にプックリしてきた僕ちゃん。






明日も注射あるので、体重と母乳量はかりに連れていきます。






お外出ちゃいけないと思って前回は連れて行かなかったけど、連れておいでと助産師さんに言われた。






産まれた場所だもんね♪





今日の夜は寝てくれるかな?







Android携帯からの投稿