38週目 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

厳密に言うと、38週と2日目ですがの。









少ぉ~し、僕ちゃん下がってきているそうだけど、産道はガッチリンコなので歩いて家事をしろと言われてきました…( ;∀;)ウヘヘ








大きさてきには3㌔いってるのでいつ産んでもいいんだとさ。








で、カロリーはあんまし言われなくなったんたけど、塩分気をつけてと言われた。靴下あとは、昔からだよ…センセー。








あと、恥ずかしい話、妊婦の大半がなるらしいんだけど、おひっぷのとある部分がになって痛くて痛くてトイレが恐怖に((((;゜Д゜)))








とりあえず、ドーナツクッションと温めでだいぶ痛みはとれたんだけどコニャニャチワ状態でねぇ…( ̄▽ ̄;)
思いきってセンセーに言ったら、あっさり薬くれました。







もし、妊婦ちゃんで見てるかたで痛々コニャニャチワでしたら、産婦人科のセンセーに言った方がいいと思いますよ。どうせ、バレるんだし。産んだらよけい悪化するらしいし…( ;∀;)オソロシイ







さて、カロリーはあんまり言われなくなったのと、なんだかよくわかんないメニューになってきたので、食べたものはしばらくお休みにしようかな?








それよか、散歩散歩!
とりあえず、今日は、買い物行ってきたし、雪がちらついているのでお部屋の掃除します。






頑張るぞ~(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿