まちがえてた! | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

今日から正期産です!







はいっ!正期産と生産期間違えてますた!!






いやん!恥ずかしい(///∇///)





何はともあれ、いつ産まれても大丈夫になりました♪







お散歩OK♪ってかむしろお散歩しなさい状態です。









で、ママンとおでかけ~(*≧∀≦*)








哺乳瓶とか洗浄するのやら買いに行ってきました♪
楽しかった~(*≧∀≦*)







でも、ひさしぶりに歩いたから、今夜足つるかな…( ̄▽ ̄;)






仕事中はふくらはぎじゃなくて、足首のくるぶし辺りがよくつってまして、ふくらはぎつるほうがホッとしちゃうくらい痛いでふ…( ;∀;)
スネもつると痛いでふ。
治しかたがわからないのでふ。







さて、明日はまたおでかけです♪
楽しみ♪







無理しない程度にお散歩してきます。






さて、安産目指してがんばるぞ~(*≧∀≦*)






Android携帯からの投稿