大運動会 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

ただいま、僕ちゃん大暴れ中…
( ;∀;)アババババ








ぐるじい…








元気なことは良いことだし、胎動感じるのも嬉しいけど、痛いし苦しいです(笑)








胎動が激しい子は、産まれてからもやんちゃな子になりやすいと何かで読みました。








やんちゃ坊主になりそうです(笑)







眠れないのはいいんだけど(昼寝するから)膀胱を刺激されるのが辛いわ~( ;∀;)








僕ちゃんが寝るまで、耐えたいと思います(笑)







Android携帯からの投稿