10/20 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです


カレーパン
プレーンヨーグルトにりんご1/4
カステラ1個








昨日の焼そば
高野豆腐の含め煮
カレーカップスープ
飲むプルーンヨーグルト
ベジップス(さつまいもとかぼちゃ)








冷凍しておいた野菜トマトスープ
焼くだけの豆腐ハンバーグ
雑穀米とろろとちりめんのせ
プチクロワッサン









菓子パン封印とか言いながら、プチクロワッサンまで食べちゃった( ;∀;)







でも、今日の夕飯は18:00前には食べ始めてました(笑)









帰ってきて、夕飯までにお腹すいてちょっとなんか食べちゃうので、はやくてもいいや~って夕飯済ませちゃった♪







で、食べ終わってすぐにプチクロワッサン食べました。








昔、食後すぐのデザートは吸収率が悪いと聞いたので、ストレス貯めないためにもちょっとだけ食べますた。








食べたらダメって思いが、食べたい衝動につながってるよね。きっと。








早く食べて、早寝早起きして、散歩してよく噛んで食べたいと思いMAX(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿