へ…ヘソが!! | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

今日で、18週目(5ヶ月の3週目)に入りますた♪





で、胎動はあれからちょくちょく感じていたのですが、今日、初めて自分のお腹が内側からポコ、ポコっと押されて盛り上がるのを目撃!






感動~(*´∇`*)






そして、お風呂に入る前にお腹を鏡でチェックしたら…ヘソが…埋まり始めてました(笑)






これかーーーーーって思っちゃったわ(笑)








ちなみに、今日も実家。旦那ちゃんは、遅くなったけど義父さんの初盆なので電車に3時間ちょっと揺られて帰省。
アタイは、両方の母親に止められて行くのは断念しました。







で、昨晩は、その帰省するために切符と指定席を買っておいたのに、まさかの仕事を残してきて職場に行かなくちゃいけないと言われて、今までの事もあってぶちギレ!!





買っておくよ。と言っておいたのに、電話の一本もかけやげれっ!!みたいな…( ̄▽ ̄;)






仕方がないので、暗いうちから仕事に行った旦那ちゃんの代わりに駅まで行って昼からの電車に変更してもらいに行ってきますた。





胎教に悪いな~と思いつつ、時間のルーズさに我慢ならず、連絡のなさにも、時間の考え方にも日頃の不満が大爆発!!





旦那ちゃん、ただただ平謝り( ̄▽ ̄;)





不満を吐き出したらスッキリしたので、出掛ける際には、リュックに大好きなお菓子をたくさん入れてあげました(笑)






そして、ちゃんと?赤ちゃんにもフォローは入れときました(。・ω・。)ゞ





明日、帰ってきたら、なくなりつつあるヘソのことを伝えようと思います(笑)




一晩寝たら許し合わなきゃね。それがモットーでし(*´∇`*)






Android携帯からの投稿