今日、やること | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

買い物
軽く片付け
食パン作り




すまっぷのうちわ作り





すまっぷのなかいくんLOVEラブの友人のためにうちわ作ります。





二年くらい前にも、なかいくんバージョンと、その友の母用のきむたくバージョンを作りましたが、もう、ボロボロなのだそう。





毎回使ってくれているらしく、ありがたいことです(*'∀`*)v






デザインはイラスト描いて写メ送って、次は部品作って写メ送って、貼り付けて完成予定キラキラ






片方はなかいくん、もう片方はすまっぷ全員用。





なかいくん以外のメンバーに対して失礼がないようにと、彼女の配慮です。ってか、ファンクラブでは常識みたい?





ちなみに、前回は私が100円均一shopで材料をかき集めましたが、妊婦さんということもありか彼女みずからハンズで材料をゲットして来てくれました。





普段、チープな材料しか使わない私にとって、ハンズ材料は一瞬躊躇してしまいます汗
あと、他人のチョイス材料も、とまどいと新たな発見がありますな。







しかし、来週のライブには持っていきたいそうなので、頑張って作りますよ!






まだ、こんだけだけど…





さて、やったるでぇ~マリオ










Android携帯からの投稿