母親学級行ってきたよ | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

昨日、母親学級行ってきました!





15人ほどいて、話し聞いたりビデオみたり、チチマッサージしたりしました(笑)






あと、本当は歯医者さんに話を聞く予定だったけど、急用で無くなりました。





やっぱり、みんなもこ子より若いな~って感じですたな( ;∀;)





あ、一人同じくらいの方が見えました。





特にお互いに会話もなく、みんな終わったらすぐに解散!って感じ。






でも、助産婦さんの話を個と細かくメモする方もいれば、ホゲ~っと聞いてる方、ポソポソっとメモする方などいろいろ。




もこ子は、となりの外国人の方の通訳さんが気になって集中力はそちらにもってかれました(笑)





終わってから、ママンととあるコンビニのダブルマンゴーパッフェを食べに行きますた。






うまかった~(*≧∀≦*)






栄養の話も聞いたけど、食べちゃいました。







いいんだ、我慢もよくないって言ってたし、一回食べれば気がすむから♪






夕飯もママンご飯だったので、野菜も食べたし、オッケー、オッケー♪





さて、明日もママンご飯です。






魚にしてもらおう♪






安定期入ったら頑張るから、それまではよろしくお願いしますなんだな。







安定期まであと少し!頑張るよ!



Android携帯からの投稿