念願のアレ、ゲットだぜ! | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

休職続行中のため?体力無さすぎで夜にはグッタリしている次第でございます( ̄▽ ̄;)






そんななか、凄い雨のなか念願のアレをゲットしてきました。












母~子~手~帳ぉ~~(ドラ○もん風味で)





バックの布で、母子手帳ケースを作ろうかなと考え中~(*≧∀≦*)







柄が2種類あったのだけど、もう1つは苦手なキャラクターだったので、いわさきちひろさんの絵にしました。







若いママン達と一緒に講習を受けて、係りの人とすこしおしゃべりして帰って来ました。






んん…ママ友作れるか不安( ̄▽ ̄;)







妊婦生活や出産に対しては、不安もあるけど、従姉妹が9月に産むし、友人はほとんど先輩ママだし、妹も先輩ママだし、心強いですドキドキ








ベビー用品も買わなくていいよ~とすでに言われています(笑)






女の子でも、男の子でもどっちでも大丈夫だそう(笑)







五体満足で元気ならどっちでもいいけどね~ラブラブ








食べつわりも、だいぶ分かってきたからなのか、楽になってきました。
先生にも、あと2週間くらいで収まると思うよ。と、言われたので信じて乗りきりたいと思います!








さて、今から実家に野菜と昼食と夕食をいただきに行きます♪







待ってろよ~トマトと玉ねぎとトウモロコシ♪









Android携帯からの投稿