今日も実家 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

只今、実家の自室。






癒し空間ラブラブ






保険の見直しやら何やらで、旦那ちゃんと実家に来たもんだから、夕飯食べて、明日の旦那ちゃん弁当つめて、旦那ちゃんだけアパートに帰宅。






もこ子は、明日、三回目の検診だからそのままお泊まりです。






ちなみに、お世話になる産婦人科は実家から車で三分くらい。NO信号機車






アパートからも、車で五分かな?信号1つあるからね~。







明日、予定日が確定になるそうな。





赤ちゃんに会えるから楽しみニコニコ
不安もあるけどねあせる




明後日から、仕事も行けるかな?



あんまり休んでも迷惑かけちゃうしねあせる




とりあえず、体力おちてます(笑)





さて、寝るかね。





その前に、うちの自慢のカスタム子でし。





最近、遊んでないからか光のせいか、あんちゃん(右の子)の目が…あせる





また、明日撮ってみようかな?




では、おやすみなさい(  ̄▽ ̄)




Android携帯からの投稿