おぱようございます | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

お腹は一晩寝たらよくなりますた。





やっぱり、冷え冷えはよくないねあせる




なので、朝ごはんはいつもヨーグルトにシリアルとかフランスパンとかになってたけど、今日は、焼き餅とゆかり入り焼おにぎりにしました。







炭水化物ばっかりやん( ̄□ ̄;)!!






さて、洗濯も終わったし、支度したら車屋さんに車検のシールもらって、100均行って、実家に転がり込んで来ます♪






お昼はお好み焼きにしてもらったざます。近所に美味しいお好み焼きがあるのでドキドキ





もうすぐ、三回目の検診だけど、検診は赤ちゃんに会えるから不安もあるけど楽しみだけど、出血消えてたら仕事復活しなきゃいけないし…出血は消えててほしいんだけどね~( ;∀;)フクザツ





仕事も、前職場だったら『来るな!』って言われても行きたいくらいなんだけど、今の職場はまだあまり慣れてないのと電車通勤だからあんまり行きたくないんだな~DASH!




就職してからずっと車通勤だったから、片道45分乗り換えありは辛いぞよショック!






でも、赤ちゃんの為にお母ちゃんは働くでぃ!!





無理しない程度で頑張るぜぇ~





あ、行かねば車





ひさしぶりぶりに、実家組のドールたちも写真撮って来ようかな~カメラ


Android携帯からの投稿