ギコギコと | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

棚作ってました。








スノコを使った簡単棚(笑)
中が散らかってるのはスルーしてね( ☆∀☆)



中の引き出しは、前職場の売店からいただいたお菓子を入れていた箱と、有名ドリンクメーカーの昔の瓶ケース。
木なんだよ~ヽ(・∀・)ノ





ちなみに、この外の棚?も拉致してきたもの(笑)



2m20㎝あるのに、めちゃめちゃ軽いたぶん手作りの棚です。








ちょっと変なアングルですがの( ̄▽ ̄;)






昭和レトロな棚をいくつか拉致してきたので、素敵に飾りたいな~と思いつつ、なかなかうまくいかないせつない賃貸…。





お家欲し~~~~~~~( ☆∀☆)






さて、あと棚板入れたいな~。今は、棚を乗っけてるだけなのでね( ̄▽ ̄;)





いつになるやら…




さて、次の休みはユノアちゃんのライン消しやりたいな~




Android携帯からの投稿