お腹パンパン | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

今夜は、中学生の頃からの友達としゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました。




割りとリーズナブルで、肉食べて野菜食べてラーメンと名古屋名物のきしめんでしめて(ベースのスープが二種類選べるのだ)、おつまみと、デザートも食べたので、お腹パンパン。


苦しい…( ̄▽ ̄;)




明日、新しい部署に制服あわせにいかねばならぬのに、




お腹パンパン♪




パンツ(しかもスラックスらしい)なのに、





お腹パンパン♪





はけるんかな?





その前に、お腹いたくならないように食べ過ぎの薬飲んで寝ようあせる





一人で勤務だから、なるべく迷惑かけたくないしね( ̄▽ ̄;)





しかし、苦しい…(;´д`)





食べ過ぎ注意だね…(´▽`;)ゞ









Android携帯からの投稿