おいでよ どうぶつの森 プレイ日記47 | nechematgueのブログ

nechematgueのブログ

ブログの説明を入力します。

ピクミンをダウンロードするために、 近所のDSダウンロードサービス! 実施店舗へ行ってきました. 4回連続ブルーファルコンが届いたので少し焦りましたが、 無事ピクミンをGETしました. 最近は雨の日が多いです. 道具を持っていると傘を差せませんし、 話すと傘を閉じてしまうので、カッパが欲しいです. (あるのかは知りませんが…) 6回目の借金を返済して、家が最終段階になりました! たぬきちにも「もう大きくならない」と念を押されたので、 しばらく借金は放置する予定です. 王冠などの高価な物を買う為に、貯金しようかと思っています. ラコスケは大砲が好きなのかな? もう3個目ですよ. ケンタとあるみから写真を貰いました. これまでに写真を貰った住民が17人になりました. ・わたし: とめ(鼠)、キャラメル(犬)、アデレード(コアラ)、メリヤス(羊) ・アタイ: マグロ(アヒル)、2号(リス)、エイプリル(猿)、あるみ(アリクイ) ・あたし: バズレー(兎)、サラ(鼠)、まきば(牛)、オリビア(猫) ・おいら: ハムカツ(豚)、さるお(猿)、セバスチャン(鷲)、ケンタ(鶏) ・オレ: さくらじま(アリクイ) また手紙を保存する場所がなくなってきたので、捨てる前に書き出しておきます. 全て今年の年賀状です. しんねんだぜ サクラコ おう! あけましておめでとう! ミニゲームで好スコアを出すコツは? 電撃 …まさか オレから ねんがじょうが とどくとは おもわなかっただろ? 2006ねん さくらじま サクラコちゃんへ ア・ハッピー・ニュー・イヤー! ことしのアタイは オトナの みりょくで せめてみるつもり! うまれかわった アタイをみてね! 2006ねん マグロ サクラコさんへ さくねんは あなたのおかげで とても たのしい いちねんでした ことしも なかよくしてくださいね Happy New Year! アデレードより さわやか サクラコくん あけまして おめでとぉ~ ことしのボクは ひとあじ ちがうよぉ~! ジュースでいうと バナナあじになるんだぁ~! 2006・1・1 ビス サクラコちゃんへ カレは しんねんからしごとだし ことしもズルズルいくのかな… おかげでまた おたくと すごすじかんが ふえそうだわ! 2006・1・1 まきば しんねんのサクラコへ あけまして オメデトー! ! おいらはことしも キンニクツウの せいしんを つらぬいていくぞ! おまえには まけねー! ! 浅草神谷バー 文明開化の音がする 1がつ ついたち ハムカツ 今日の寄贈品は、モンキチョウ、アゲハチョウ、テントウムシ、ヤマメです.