ワンダーコアスマートと借金。。。


毎日(毎月)少しずつなので、ビックリするほどの結果(返済)はでていませんが、「つらい(払えない)」と思ったことは一度もありません。この調子で続けていけたらいいな~と思いますヽ(^o^)丿


どうしても現金が必要な時は大五郎農園にお願いしてますが。。。(;^_^A


アマゾンギフト券で普通に買い物して、すぐにキャンセルするだけ!


Amazonギフト券 Emailタイプは以下のサイトからクレジットカードで購入できます。

Amazon.co.jp: Amazonギフト券


購入した商品が届くこともなければ返品する必要などもありません!

但し、銀行口座に返金があるまで、2日~4日銀行営業日ぐらいはかかるようですから、時間に余裕をもっておこなってください。



私が応援しているネットショップ(私の場合は大五郎農園 でアマゾンギフト券を使って10万円の買い物をします。



購入額      100,000円

キャンセル料  -15,000円
銀行振込手数料  -270円
————————————–-------
口座への入金額 84,730円



キャッシュバック率は85%

何より、ネット上だけで完結してしまうという点も手軽で良いと思います。



【アマゾンギフト券でお支払】→【キャンセル】→【振込返金】



この間、人と接したり会話をしたりすると言うことも一切ありません。

何よりも普通のお買い物&返品(キャンセル)で、しかもお店側の都合で振込返金しかしてくれない訳ですから、カード利用規約違反等になることもなく堂々と現金化ができて後ろめたさを感じる必要すらないのですからイイと思いません。(‘-^*)/





お金がこれぐらいたまればイイのにね ♪