(///∇//)クレジットカードのショッピング枠現金化で最も換金率が高い方法は、やはり自分で金券類を買って自分で金券ショップに売る方法です о(ж>▽<)y ☆


新幹線の回数券等、換金率の高い金券類なら、日によって変動しますが95%前後で換金できますからね。
しかし、現在ではクレジットカードで金券類を買う事自体、非常に難しくなっているのが現状 (x_x;)


正直、カード会社も野放し状態にしているわけにはいきませんからね。


三井住友、シティ、セゾン、UFJ等は以前から金券類購入にうるさいカード会社だけでなく、他のカード会社でも同様に厳しくなっており、金券購入に甘かったニコスさえ現在は例外ではありません。


キャッシング枠が一杯の人が、通勤や出張で使う程度の常識的な範囲を超えた、とても自分で使用するとは思えない数量、例えば10万円分以上の金券を、しかもリボ払いや分割払いで買うなど不自然ですよね。

まとめ買いして金利がかかってしまうのなら、使う分だけを都度1枚づつ買った方が安いので、まとめ買いの意味がありませんからね。

このような場合、まず通らないと考えた方が良いでしょう。



それでは、金券類以外で換金性の高い商品ならどうなんでしょう?

ルイヴィトン、ロレックス、パソコン、ビデオカメラ等の中で、その時の売れ筋の商品をです。


しかし、カードでリボや分割がOKの店では正直、あまり安く買えません。

これに消費税分をプラスすると、換金率は購入金額の70~80%台ぐらいになってしまいますので、全く話になりません。(´□`。)


金券類と同じようにカードを取り上げられたり利用停止になる危険がないわけではないので、どうせリスクを承知でチャレンジするなら、金券類の方が。。。ダメですよ(笑)


だから私は です(笑) 

残念ながら?大五郎農園 の春のキャンペーンも終わったようですが。。。私には関係ないかな (;^_^A


ネットショップで普通に買い物して、すぐにキャンセルするだけ!

購入した商品が届くこともなければ返品する必要などもありません!

但し、銀行口座に返金があるまで、最低3日~6日ぐらいはかかるようですから、時間に余裕をもっておこなってください。


たとえば、大五郎農園 で30kgの玄米を10袋購入して


購入額  115,000円

キャンセル料  -11,500円
銀行振込手数料 -420円
--------------------------------------
口座への入金額 103,080円


キャッシュバック率は90%(正確には89%位かな)ということに。

何より、ネット上だけで完結してしまうという点も手軽で良いと思います。



【購入】→【キャンセル】→【振込返金】


この間、人と接したり会話をしたりすると言うことも一切ありません。



何よりも普通のお買い物&返品(キャンセル)で、しかもお店側の都合で振込返金しかしてくれない訳ですから、カード利用規約違反等になることもなく堂々と現金化ができて後ろめたさを感じる必要すらないのですからイイと思いません。('-^*)/



追伸。。。アフィリエイトですが(笑)


私の心の声。。。マジです (*゚.゚)ゞ


最近、体重が増えてやばい(汗)
酵素ダイエットって最近よく聞くけどどうなの?







すっぴんがキレイな女性に憧れます。。。(///∇//)ポッ







私のお腹まわりですか。。。(涙)

キャー Σ(~∀~||;)