ネットでいろいろ調べていたら、下記のサイトを見つけました。



メディア・ライツ
http://m-rights.com/


ダウンロード購入された素材について、
購入後2週間以内であれば、どんな場合でもキャンセル、返金をお受けいたします。


尚、ダウンロード商品の性質上、キャンセルには購入代金の12%の手数料がかかり、
ご返金はお客様ご指定の銀行口座に現金でお振込みいたします。



購入額  57,330円

キャンセル料  -6,880円
銀行振込手数料 -420円
--------------------------------------
口座への入金額 50,030円

キャッシュバック率は87%ということに。


前にお世話になっていた著作権フリー素材 sozai.tank.jp みたいな感じかな (^^ゞ




でも今の私は大五郎農園 がイイです(笑) 


【購入】→【キャンセル】→【振込返金】


ネットショップで買い物して、すぐにキャンセルするだけ!

購入した商品を返品する必要などもありません。

但し、銀行口座に返金があるまで、最低3日~6日ぐらいはかかりますから、早めに準備しておかないといけませんけど。


ちなみに私の場合は、最近利用しているネットショップ大五郎農園 という田舎の農家さんのネットショップ ^^

たとえば、大五郎農園 で30kgの玄米を5袋購入して


購入額  112,000円

キャンセル料  -11,200円
銀行振込手数料 -420円
--------------------------------------
口座への入金額 100,380円


キャッシュバック率は90%(正確には89%位かな)ということに。

何より、ネット上だけで完結してしまうという点も手軽で良いと思います。



【購入】→【キャンセル】→【振込返金】


この間、人と接したり会話をしたりすると言うことも一切ありません。



何よりも普通のお買い物&返品(キャンセル)で、しかもお店側の都合で振込返金しかしてくれない訳ですから、カード利用規約違反等になることもなく堂々と現金化ができて後ろめたさを感じる必要すらないのですからイイと思いません。('-^*)/