首の痛みでお悩みだったWさん | 名古屋市緑区の整体やカイロなら富士neburiカイロプラクティック

名古屋市緑区の整体やカイロなら富士neburiカイロプラクティック

名古屋市緑区で整体・カイロってなんだか怖そう・痛そう・・・そんな不安など吹っ飛ぶような施術をするように心がけております。お気軽にご相談下さい。

首の痛みでお悩みだったWさん



PCをよく使う仕事なので、首が痛くてすごくこっていました。


仕事に支障がでてしまっていたので富士NEBURIさんに通い始めてみました。

富士NEBURIさんに施術してもらうと、痛みがどんどんなくなりました。

他の整骨院とは全然違うのが、心から実感できます!

院内もきれいで、癒されるので私のお気に入りスポットになっています。

首の痛みがなくなったおかげで、仕事がとても順調に進んでいます!


富士NEBURIさん、ありがとうございます!