>岩下食品さんの「岩下の新生姜」をお試しさせていただきました

$ようこそ、ねぶの家

お皿にうつすと、綺麗なピンク色、そしてごっつくも可愛らしい生姜。

食べてみると・・・

「美味しー」

最初はそのままかぶり付きました。まずはそのままの味を堪能しなくちゃ、商品の本当のおいしさが分からないから。

おいしさのあまり1本完食したんですが・・・

口の中が大火事

始めから無茶しすぎました。なんでもほどほどに・・・。

そして

$ようこそ、ねぶの家

今度は納豆と混ぜていただきました。これは大正解。納豆の粘り気に生姜が見事に絡んで、さっぱり美味しくいただけました。

色々手を加えて料理に使うのももちろんよさそうだけど、「岩下の新生姜」の味をそのままいただくためにも、何かにそのまま新生姜をミックスしていただくのが、いいなと思いました。
シンプルが一番。

ごちそうさまでした。
岩下食品ファンサイト参加中


岩下の新生姜のある生活。