今日は、フリーマーケットに幼稚園ママさんと2人で出店してきました。

場所はショッピングセンターの駐車場、開始30分前から準備しました。

結果は…1500円の売り上げ(笑)

結果はさておき…

今回のフリマで改めて物の溢れている現状を目の当たりにした気がします。

物を大切にしなきゃ、なんでもかんでもポンポン買っては捨ての繰り返しはいかがなものかと。

最近断捨離を自分自身していて、改めて本当に気に入ったものだけを買って大事に使おうと思いました。

子供には、むやみやたらに買い与えていないことに私自身、子供が少しかわいそうな気もしていますが、そんなことはないなと思えました。

世の中、物があふれすぎだな・・・。

【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村