今日のお弁当はこちら

$ようこそ、ねぶの家

息子は今日、おべんとうでした。そして私も幼稚園のお母さんたちとの集まりのためお弁当。

冷凍していたハンバーグ、豆苗のおひたし、卵焼きにハムをイン、大根と豆腐人参の煮物でした。
なぜか6歳の息子と私のお弁当箱は同じサイズなんです。ちなみに娘2歳はおにぎり3個食べました、わりと大きいサイズ。

とにかく我が家の子供達はよく食べます。体が大きいから?息子は年長さんですが、小学3年生並みの体格です。

さて私の喉、まだ枯れています。声はハスキーボイス。あまりしゃべらないでおこうと決めていますが、そうはいかない。幼稚園のお母さんとの集まりでも、ついつい話すぎました。

楽しいから話さずにはいられない、10時から3時まで、おしゃべりしてました。こんな日は、夕飯も手軽にできるものにしたい、こんなのいいですねー。

家族みんな大好き、そう餃子。

餃子 冷凍 25年愛された三興物産の餃子をモニプラ初☆

餃子の三興物産