今朝からほとんど出ません叫び





どちらかというと喉が弱いのでうがいはしているんですが、就寝時、きっと口を開けているんでしょうね、朝起きたら喉に違和感ありってことが、近頃あります。





ビックリマーク今朝、起きたら声が出ないあせる普通にしゃべろうとしたら、声がかすれてる・・・あせる





あーチビ2人相手するのにこの声じゃー収拾つかんわ叫び





とりあえず息子には事情を説明、幼いながら理解してくれました。





娘…まだ理解できんよね、母ちゃんのこの状況・・・。





なるべく声をださないことにし、息子にはジェスチャーや筆記で色々伝えてすごしました。





自然療法?







ようこそ、ねぶの家




大根を小さく刻み、はちみつ漬けにしました。これを食べたり飲んだり、生姜をすって生姜湯にしたり、あの手この手で、喉を労り中。


明日には治ってますように。


【ruhru】 もっと料理が楽しくなる!健康フライパン 【5名様】


ruhru健康フライパン (28cm x 5.3cm ガラス蓋付き)