今日やっとこれをお試しさせていただきました。

$ようこそ、ねぶの家

そう、大塚チルド食品さんの「スゴイダイズ」です。作ったのはこれ

$ようこそ、ねぶの家

かぼちゃのパウンドケーキ。かぼちゃがメインでごめんなさい。スゴイダイズは半パック使わせていただきました。かぼちゃの味が強かったものの、噛むと大豆の味もしました。
$ようこそ、ねぶの家

「アタシも食べたわよ」

それにしてもスゴイダイス、味が濃いですね。飲んだ瞬間、口からストローをはずし、思わずパッケージをマジマジと見てしまいました。
「なんでこげん濃い必要が・・・??????」

大塚チルド食品さん、スゴスギルダイス、ごちそうさまでした。

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中

スゴイダイズ