MVNE(ミューネ)ホームページ
SPRジャパンホームページ



ようこそ、ねぶの家


株式会社SPRジャパンさんより、MVNEスマートオーガニックヘアケア1dayトライアルをお試しさせていただきました。


まず匂い、思っていたほどの匂いはなく正直残念でしたガーン

ビューティーベリーミックスの香り、香水メーカーが贈る奥行きのある香り、と記載があったので、期待しすぎたのかもシラー


そして洗い心地、泡立ちよく、指にあたる感触が心地いいこと!!そして洗い流すとき・・・


サラサラして、さらに気持ちよかったクラッカー合格

こんなに洗い流すときに、サラサラしているシャンプー初めてでしたドキドキ


翌日、髪はしっとりしていて、艶がありました。


株式会社SPRジャパンさん、ありがとうございました。