にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


先日、息子の幼稚園のお友達とパン作りをしました食パンこの日をとても楽しみにしていた息子。お友達の家で、ママさん指導のもと作りました。そのパンがこちら左下矢印
ようこそ、ねぶの家


えっと・・・いちお下のは、ぞうさんの形ですニコニコ

ほんと楽しそうにコネコネして、大好きなコーンを沢山いれました食パン


そしてこちら左下矢印



ようこそ、ねぶの家

メロンパン!!これはママさんと私で作りました。クッキー生地がサクサクでおいしかったこと!!


やっぱり手作りのものはいいですね!!素材の味が生きているし、体にいいですグッド!


メロンパン大好きな息子、大きな口を開けて黙々と食べていました。