リアル脱出ゲーム in 京都 | PaPiyo! Mana Blog

PaPiyo! Mana Blog

エレポップロックユニットバンド
PaPiyo!のボーカルMANAが綴るブログ

みなさんこんばんは!
久々のブログ読んで頂き、そしてコメントもありがとうございます!(>_<)♡
すっごく嬉しいです(*^^*)

今日は先日行った、京都のことについて書きます♩

まずはカフェでランチ
ことばのはおと というお店に行きました。
中には本やボードゲームやらいろんなものが...(゚Д゚)
{DEA4AFC4-CB02-4CBB-837F-2C64AC230A41:01}
HTBのonちゃん発見!
番組の「水曜どうでしょう」が大好きで、その番組でonちゃん好きになりました♩
onちゃんかわいいっ!
{026DC983-D551-44C2-ACBE-567834A60BD3:01}

メニュー:本日のごはん
{B386DB45-2D49-4508-8769-67506934989D:01}
デザート:にゃんこパフェ
{225AB8A1-30FF-4E20-945B-456FA7BD8E4F:01}

このパフェは13時~のオーダーだそうです。
かわいい!!見てるだけでも癒されます♡

{8511F71D-E94F-4A12-BF7D-097F17F36A20:01}

ごはんもパフェも美味しかった♩
会話する時は小声とかルールはありますが、とても素敵なお店でした^^*



ランチの後は、この日お目当てのリアル脱出ゲームに行きました。

今回参加したのは、
アジトオブスクラップ「パズルルームからの脱出2」
{2F8A411F-E58C-4429-AB5B-F2E98BAA417D:01}
10人1組で協力し、謎を解いて部屋から脱出する、というシステム☆
このゲーム、1の方も参加したことあるんですが、その時は脱出失敗。。。

なので今回は脱出成功するぞ!という意気込みで参加
、、、だけど難しかったー!!(ノ◇≦。)
結局今回も脱出失敗...悔しい~~!

来月はひらかたパークでやっている、進撃の巨人のリアル脱出ゲームに行きます♩
次は脱出成功するぞ~ヽ(`∀´)ノ



その後はカフェで休憩。
入り口と店内にある大きな木が特徴のCafe Bibliotic Hello!
{236628D4-EF76-4467-834E-40708A01E8BC:01}
白桃のスムージー
新鮮な白桃を食べている感じで美味しかった♡
{0F7D41EA-E4A9-4BFF-ADB1-457A1A2F2CDA:01}
ガールズ4人でお話ししているうちに、晩ご飯時に。。。

ということで、晩ご飯食べに場所移動♩
精肉店のステーキ丼。
確か マルタケ (MARUTAKE) というお店だったはず!
お肉屋さんのお肉というのもあって、柔らかくて美味しかった!
{EF4D09BB-1082-41F9-BB05-FCA61F4A47F8:01}
そしてお腹いっぱいになって帰宅☆
充実した1日でした♩

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

歌ってみた配信中↓↓
ハッピーシンセサイザ【ひとりっこ(Mana)ver.】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆