Negiccoの10周年を祝う企画 にご協力ありがとうございました。 | ぼくたちは前に行く

Negiccoの10周年を祝う企画 にご協力ありがとうございました。

Negicco結成10周年記念をお祝いする企画に
ご協力いただいて大変ありがとうございました。


Negiccoさんの設立10周年をみんなでお祝いしたいと
さまざまな県の方が集まって色々意見を出し合い
寄せ書き集め、感謝状作成、お花代集めやらせていただきました。

皆様のご協力のおかげで
いままでにない感動の中、
本当に記憶に残るイベントになることができました。


花束贈呈(T-Palette Records @TPalette より引用)
$ぼくたちは前に行く-花束贈呈


寄せ書きに多くの方から書いてもらい、ありががとうございました。
時間が無くその場でリストアップすることができず
お名前を記載することはできませんが参加表明いただいた方々です。
http://twipla.jp/events/56179


今回総勢155人の方から79,400円の御寄付ありがとうございました。
お花代にご協力いただいた皆様(50音順)
寄付頂いた時にメモ帳に記載していたのですが、
漏れていましたら遠慮なく申し出てください。


あおき さん
aozorazuk iさん
あかね さん
あさぽん さん
あさやけムーン さん
あじ さん
ackiee さん
atsushi さん
あてうま さん
あめさん
彩奏 さん
anpanman さん
イデスケ さん
茨城のアキラ さん
イマオカ さん
いも子 さん
肉山田洋 さん
エイジ さん
エンジェル・ジェネレーションさん
大縫裕郷 さん
おかてぃ さん
オトノ さん
かじりん さん
Kazu さん
かに さん
かりべ さん
かわう~ さん
木村 さん
けんちゃん さん
ko さん
こうじ さん
コーラッチ さん
ここあ さん
こじこじ さん
小島 さん
KOKKO さん
ごっちゃん さん
みかん さん
さくら さん
connie さん
小林 さん
コメウサギ さん
cory さん
コレタ さん
satou.B さん
さとみん さん
佐野 さん
samidare_koutei さん
シーティー さん
jenny_canopus さん
塩こうじ さん
しゃけ さん
Jun a.k.a tuzureya さん
上ネギ さん
ジョナ さん
SIMPSON さん
すし丸 さん
suzusyo さん
すずひろ さん
すどっち さん
safecolor さん
せみい さん
soyjoy さん
そっけん さん
大地父さん さん
隊長 さん
たくま さん
たけ さん
タナトス さん
玉中 さん
ちげ さん
Chappie さん
チョリッチ さん
月夜野ありす さん
TSUZUKI さん
Tsubahei さん
椿鎧(つばよろ) さん
ヅマ さん
つる(まきたつや) さん
tmb さん
ティオ さん
T2 さん
テリオス さん
りえこ さん
ときめきスパーク さん
徳田洋 さん
Toshi さん
ともちん さん
なはとむじーく さん
ナンノの兄キ さん
ニック・ジャガー さん
ニッパ さん
ねっスィ~ さん
Nebe さん
練馬の若林 さん
のぶろん さん
ノン@qmonoth さん
のんや さん
ハニ さん
パニ さん
haru さん
はるかとーく さん
ばんもの さん
ひこ さん
ひでじ さん
hmasatos さん
百式 さん
ひろちゃん さん
ヒロ29 さん
ひろみ さん
PINKuma さん
Funky さん
福鳥 さん
ふじ さん
武道館への鉱脈 さん
フリーウイル さん
ブルーシュガー さん
星海銀 さん
ほそちゃん さん
ぼぶっぷ さん
まーくん さん
まこと さん
まさや さん
マツダミツハル さん
松本松 さん
まゆみ さん
109(まるきゅう) さん
みあにゅ~ さん
mkchive さん
瑞希 さん
みっふぃーまにあ さん
みなみ さん
mqsq さん
ムック さん
メガネ王子 さん
もっくん さん
ヤサグレけん さん
やだっち さん
やま さん
ゆういち さん
ゆうこりん さん
ゆた さん
ゆっきー さん
ようへい さん
yosinovu さん
らいぷ さん
らっくす さん
リエキチ さん
りゅうじ さん
りょぽあ さん
RootS.T. さん
6 さん
わくわくフェア さん
わたあめ さん
わたる さん

お金の使い道については下記サイト御参照願います。
http://twipla.jp/events/56179

企画実行された方々おつかれさまでした (50音順)
atushiさん
蟹さん
safecolorさん
タナトスさん
TSUZUKIさん
殿下さん
ニッパさん
パニ平さん
パンコパさん
109(まるきゅう)さん
ミミックさん
Riekitiさん


メッセージ集表紙作成された 
深谷 陽さん
ありがとうございました。
$ぼくたちは前に行く-深谷陽先生イラスト



みなさんのご協力なしには今回の企画はやれませんでした。
そして力不足でお声掛けできなかった方々には大変申し訳ありませんでした。
反省点も多々あります。
メンバーと熊倉さんにほんの少しでも喜んでもらえたなら、
そしてみなさんからのおめでとうを届けられて本当に良かった。

ほんとうにほんとうにありがとうありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

PS:お花代が余りましたので
7/21代官山LOOPで新アルバム
Melody Palette 10枚購入しました。
少しでもオリコン上位に協力できれば幸いです。

$ぼくたちは前に行く