皆様♡♡

テーマ:




いつもレッスンご参加下さりありがとうございます。

タイムスケジュールが出て、直接お話させて頂いたのですが、3月末で月曜日の夜のレッスン二つ抜けることになりました。

長く長く担当させて頂きましたクラス。
遅い時間、雨の日も雪の日も、クリスマスもお忙しい中、いつも笑顔でレッスンにご参加下さり、たくさんのお客様に支えて頂きありがとうございます。


わたしの生活はほとんどがダンスで。
その大好きなダンスを通し、毎日お仕事出来ることを幸せに感じインストラクター10年が経ちました。

いつもその時満足し、なかなか先の事を考えたり出来ない性格なのですが。。

10年という長い年月をゆっくり振り返り、これからの5年、10年まだまだ踊りたいと言う気持ちは変わらず。がむしゃらに踊っていた大好きな場所に戻りたいという答えにいきつきました。

たくさん悩み、出した答え。
さよならするのも寂しいですが、またレベルアップできるように頑張りたい。


優しく支えてくださる皆様に感謝して。


ラストレッスン♡♡どうぞよろしくお願い致します。

奥田笑子








AD




LA BODY アイコンTシャツNEW カラー発売★ 
{EB3B975D-AFA3-4CE7-8E89-B5E477E3554C}



アイコンTシャツのNEW カラーが3/24(金)より発売開始!ニコニコニヤリニコニコニヤリニコニコニヤリ
(オンラインショップは3/25~)

{DFE475C9-6002-4144-AB81-6B0AF7EFD6DF}

春カラーちょうちょちょうちょダイダイ色ですラブ!!!!

合わせやすく一枚でおしゃれに着こなせますおねがいキラキラキラキラ

ぜひチェックして見てくださいピンクハートガーベラピンクハートイエローハートガーベラ



AD
契約させて頂いていますLA BODY☻☻様から新しいカタログが届きました♡♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡
{5C63EBFE-14C2-4790-A74B-181A5C6619A2}


春ウェアーもとてもオシャレです‼︎(*´∀`*)‼︎大人気のMOMAはどれも可愛くてチェックです‼︎♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡‼︎
{0A112EDB-F4AA-45BC-8F6B-0B00C3F67853}


{3FCEC124-FA95-47CF-8200-D48A3ED95427}


シンプルモノトーンも素敵♡♡
{D5E98586-3C93-47A6-B1B1-85DBAED1B52A}



{59FE1450-DA71-4D18-9E8D-E997441E32DF}


ぜひチェックして見てください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝  

●MOMA発売詳細

【3/22[水]先行発売開始】
博多阪急店
マロニエゲート銀座2店

【3/24[金]発売開始】
小田急ハルク店
阪急うめだ本店
丸井今井札幌本店

【3/25[土]発売開始】
LA BODY strong online shop
http://www.la-body.com/

LA BODY online shop ‐楽天市場‐
http://www.rakuten.co.jp/strong/index.html

●アイコンTのNEWカラー発売詳細

【3/24[金]発売開始】
小田急ハルク店
阪急うめだ本店
丸井今井札幌本店
博多阪急店
マロニエゲート銀座2店

【3/25[土]発売開始】
LA BODY strong online shop
http://www.la-body.com/

LA BODY online shop ‐楽天市場‐
http://www.rakuten.co.jp/strong/index.html
AD