NEVER MIND!!!-DVC00043.jpg

いよいよ待ちに待った舞台華鬼を観に行ってきますよー!\(^O^)/
平日なのにたまたま木曜日に2公演やってくれるとか嬉しすぐる…!
そしてそしてなんとちょうど8日がDVD撮影らしく…!w(*゜o゜*)w
観劇した公演がDVDになるというのは初めてなのでなんだか緊張^^(なんでお前がw)
アフタートーク会もその関係で昼夜合わせて全員出演されるそうで…豪華!!!
こんなおいしい思いしちゃってよいのかしらー(*/ω\*)
良君たくさん話してくれるといいな!
年長者だからね!w


という訳で今回も長々とお手紙を書きました…φ(.. )カキカキ
また4枚も…今回は3枚でいけるかな?って思ったんだけどなぁ~
紫陽花のお写真と良い香りも添えて!
今回から毎回同じスタンプを押して覚えてもらおうというスンポーです(ΦωΦ)←必死


楽しみじゃわーい!
良君まであと1日!