あぁ  たまらなく気持ちよいキラキラ


最近いつも一緒のこのマクラ〜おねがい


{5B3F2E75-8010-4D09-9AC2-A4C9D67A4381}

納豆おじさん  


いやっ   


納豆お兄さんはすぐ首が疲れるのが悩み タラー


あと肩凝る


あっ  これはただのおじさんの悩み アセアセ


だからこのマクラといつも一緒おねがい


{4A0A5671-27DD-4E88-BBDC-3958A4443AED}

このマクラ


前に「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所」で出会ったやつ〜おねがい


「マッシーモマキュラミニ」ってやつ〜おねがい


すごい首にフィットして


やわらか〜いやつ〜ルンルン


{AB0392C9-1B6E-4D78-BAAD-CFE62A0EFB87}


電車移動の時が特に快適〜キラキラキラキラ


あぁ顔隠しがいつもの藁みたいになてしもた  ガーン



{F039FB91-5AC1-4AE5-9B7D-6AD394B28123}


ねば〜る君も番組でこのマクラ体験してたけど


なんか違う...ガーン


これ意味あるのか?   藁



{B3EAF831-E4B3-410D-BD8F-A2E6B557D28E}



もし気になった方は是非こちらの動画の6:30くらいからを!