懐かしき思い出を奏でる | NEAR NETA

NEAR NETA

最悪の日常を愛せるのなら

 
某ミズシーさんと某フェアリーの共同ブログを探してたらね

某俺様のブログを見つけた。


(^-^ )

( ^-^)


(^-^)?



何でこぞってアメブロなんだよ!!!!!!!!wwwwww

ストロングワールドの絵うらやまー…私もほしいしあんなんほしいし!!
相変わらず絵うまいなぁいいなぁ。俯瞰図とか私描けないもん^^
学生時代んときってあんまコピック絵見たこと無いけどやっぱ上手い。

そういえば、このまえ久しぶりにうたかたのPVを見た。
卒制の基盤になったこともあるし映像美ですごい好きなんだけど、改めて見たらまた違うイメージが浮かんだ。
所謂「作品」っての、この数年まったく作ってないから、ちょっとやりたい。パネルにどーんって描きたい。



やー思いもよらなかった発見だけど同期のファミリーが元気そうなのは本当なにより。
ただしここ見てたらマジ腹パンな!恥ずかしいから見んな!!www