セカイチコイウタ | NEAR NETA

NEAR NETA

最悪の日常を愛せるのなら

 
ラブラボとりあえず聞いてますが


世界で一番頼りない恋の歌がGJすぎるううううううううううううう!!!!!!!!!



きたよ結良さんの高速スラップ…!!!ああああもう好き!!!!!!
これ5弦かな?5弦なのかな…!!?あーもー握手の時訊けば良かったああ.゜・(ノД`).゜・ ←
5弦でやってたら堪らん。好きすぎるちくしょーこのやろー
惚れた病に薬はないよ(・∀・)!

曲自体もすごい好き!スラップの入れ方とかけいゆの歌い方のせいかな、雰囲気的に≪っぽい印象。
あの手の曲はすごい好きなのでいいぞもっとやれ!!な所存です。←
んー、なんか楽しいフリしたいなぁ。最近似たり寄ったりなフリパターンばっかだったし。
Bメロの合いの手を想像したら何故かAKBのアイドルのあの踊り?のが浮かんだ。いや、あれやったらあかんやろ。笑


他の二曲はまださらっとしかきいてないんだけど(おいタイトル曲どうした)可愛い曲だと思った。
流星愛歌はこの前も言ったけどゆーを思い出す。残念ながら歌詞の子のように可愛い気持ちは持ち合わせてないがな!
普通の遠恋ってこういう感じなのかね…。




感想の比重が偏りすぎですいません。
セカイチコイウタ(略称これで良いですか←)のベースが久々のガチストライクなのでリピートしっぱなし。
本当やってくれたぜあの男…間奏フルスラップじゃねーかっ…!!!!!


とはいえ全曲AXで聞けるのすっごい楽しみだ。ウフフ
仕事で落ち込んだら聞いて元気出そう(`・ω・´)