ヒデさん講習in西八王子 | 八王子市のヘアーサロン サイトウ ねすの日記

八王子市のヘアーサロン サイトウ ねすの日記

京王線北野駅南口 湯殿川沿い歩いて橋を渡ってだいたい2分くらいで到着

いわゆる床屋さんですが女性の方にも通って頂いています(^∇^)

シャンプーのお湯は顔にはかからないのでご安心を!

こんばんは〜 

八王子のヘアーサロン

ヘアーサロンSAITOの斉藤です(^^)

サロンワークを通じて

何かいいこと伝えられたらと考えてます!


2月6日月曜日‼️

西八王子の「コパン」さんで

{344684E1-D191-458C-97B5-E600EA98E500}




待ちにまった「ヒデさん講習」に

行ってきましたよ‼️


前々からヒデブロを読んでいたので

今日はそれが生で見れるの

ホント楽しみにしていました(^^)

そんでもって

ちょっとしたトラブルでちょっと

遅れてヒデさん登場‼️

{9C078FDD-C162-4E63-87FA-35AA55B2FCF4}
(写真お借りします)

おお〜

イメージ通りのこの登場は圧巻でした‼️

ヒデさんは「イケメン製造工場長」


メンズカットのスペシャリスト

この後、数々のカッコいいスタイルを

次々と


作っていくのです。

カットの技術はもちろんなんですが、

リスペクトするところは

そのスタイルに対しての

こだわり、姿勢、心構え

いろいろありすぎて書けないや

とにかく、学ぶところが多かったのです。

そのなかでも見たかったのは

ヒデさんが作製する

スキンフェード

これがすごかった〜

{4880D9B7-FE80-4A0D-A7C1-4AE95470CADF}

{F7BE9F13-ADF7-4CD3-8BC8-B370D9C580B7}

{6BE9E817-258C-4475-994B-D00AC92BF292}

{9C85EDF6-914D-4018-B48E-4804497BBF50}
(また、写真お借りします)

こだわりが詰まった

スキンフェード‼️

カッコいい〜

ホント見れて良かった

ありがとうございます(^^)

そして会場を提供してくださった

コパンさんのオーナー荒井さん

タテッカーを務めて誘ってくれた
林くん

技術やノウハウを惜しみなく出して
頂いたヒデさん

ありがとうございましたm(_ _)m 

{F9751845-6D71-4B1A-8237-5669641412D4}

学ぶって楽しいな〜(^^)