ベーコンチーズパイ!! | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ここのところ、ずーっと体調崩てますアセアセ
季節の変わり目だからかな…

どうやら体調を崩しているお友達も多いみたい
皆様も体調にはお気をつけください(><)


既に熱中症も危険フラグな私
というか、もうなってる??笑
寝室にエアコンがないので
OS-1を枕元に置いて寝てます( ˇωˇ )


最近めっきり食欲もなくなっちゃって
しばらくまともに食事もとれてなかったけど

気分転換に

キラキラベーコンチーズパイキラキラ

を焼きました\( ´ω` )/


{91ED504C-CC26-4628-9F51-AF923EFFAEF6}


冷凍庫のパイシートをやっつけたくて
作りました!!


パイシートに、
ベーコン、粉チーズ、ブラックペッパーを
乗せて巻いて切って焼くだけキラキラ


簡単だし美味しくできました!!

ちょっとした軽食やおつまみにもぴったり☆


今日は久々に
お出かけです♪♪


1日フル稼働だから体力持つかなーー
(´・-・`)心配