今朝地震で目を覚まさせられて、寝起きが悪かった

Ne0です。

 

早速ですが、読者の皆様へ大事なお知らせがあります。

 

Mellowさんのお家に、高齢犬がやってくることになりまして、

介護することになりました。なので、一日の殆どを

家事小鳥と過ごすことになると思われます。

 

最近チームの都合が合わない日が続いておりますが、

わずかな時間でも可能な限り、描いていきたいと思っておりますので、

皆様どうぞ宜しくお願いします。

 

大事な話を伝えたところで…。

次は、どうでもいいお話です。

 

昨日描いたアレックスと、没にしたアレックス

没にしたほうをMellowさんがゲームで

キャラクターを創ってしまいました。

 

どういう思いつきなのかは分かりませんが、

Mellowさんの中で、この没アレックスが

もし、冒険したらどんなものになるのかを

プレイしたくなったらしく、特に彼の異名を

考えるのを楽しんでおりました。

 

 

しかも、名前が「アレックソ」です。

始めは「アレックソにしようか、アレックソンにしようか…

どっちがいいと思う?

異名だけでなく、どっちでもいいような名前の事まで

相談してこられましたが、本人の雰囲気的に

「アレックソ」が気に入ってるようでしたので、

そちらを選ばせてあげましたよ。

 

本来没キャラの予定で、クシャクシャにして

ゴミ箱に捨てたやつを拾って広げて

シワをアイロンで伸ばすような事をした

Mellowさん。

それでも彼のバックストーリーまで考えて

ゲームでは、チンピラみたいなプレイを

楽しんでおりました。

 

そんなMellowさんのアレックソの落書きが

こちらです。

 

僕が描いたやつより

悪そうな顔付きですwwww

 

 

おまけに カオスシェイプのミロ君

描いてくれましたよ。

 

さすがMellowさん。色んな作画がかけて

ステキです♪