かなり気分屋でブログを書いています。


あれから、ヨガインストラクターとして週1回ヨガを教えています。

そして、RTY200も取得しました。


さて、きっとここに来られた方は、そんなことよりもイヴァルナの鑑定が気になっているのだと思うのでお話します。


結論から言うと、ほぼソウルメイトは彼だなと読んで思いました。


彼と出会ったのは、去年2013年4月ごろです。


そこから、ご飯を食べに行ったりを何度か繰り返し

彼から、付き合いたい旨を言われました。


そして、付き合ったのですがだんだん私に興味がないのでは?と思うかのようにLINEが減りまして・・・


会う約束をしていたのに、連絡もなくすっぽかされ、私が激怒し

しかし、彼は何も言わず・・・


そのまま別れました。


その1ヶ月後、どうしても彼を忘れられなく

私から、連絡を取りまたもとさやに戻りました。


戻ったあと、彼の家に行くと彼がかわいいスリッパを出してくれたのですが・・・

(前回の付き合っていあ時は、そんなスリッパ出してこなかったのに・・・)


ん?って実際思いました。


そして、彼の家のトイレに行くと女性の汚物が、ゴミ箱にいっぱい・・・

(前回付き合っていた時は、一度もトイレに行ってなかったΣ(゚д゚;))


それが、ものすごく不安材料になりまして・・・


会う回数も減り、家まで送ってくれなくなり(山梨と横浜の遠距離?だったため)

横浜にも来てくれなくなり・・・・会わずに3ヶ月・・・


12月14日に私から一方的に別れを言ってそのまま・・・・


それから、彼のことが嫌いになったわけではなく、本当に優しい人で

イメージ的にトトロ・くまのぷーさん・モンスターズインクのサリー・今ならベイマックスみたいな身体が大きくてのんびりな優しい感じの彼なので


ずっと忘れられずにいました。


facebookも申請しても無視されるので、LINEも消し彼を忘れようと頑張りましたが無理でした。


陰ながら彼が幸せになってくれたらいいなって本気で思ってました。


なんで彼が忘れられないのか・・・・


私は、バツイチで子供が2人いるんです。


離婚してから、初めて好きな人ができて、2人でバーで飲んでいて

マスターが『2人は付き合っているの?』って聞いてきたんです。


そしてら、彼は『この人離婚して子供2人いるんだよ

そんな人と付き合えるわけないじゃん』



そう言われ、かなりショックで

その数日後にこんな夢を見たんです。


私は、川の土手のベンチに座り


そこにアメリカンフットボールの格好をした男性が(ヘルメットもかぶっていたので顔はわかりません。)私に『子供がいるから付き合えないことはないよ。』


と突然言ってきて私は『うん』と苦笑いしました。

心の中で『あなたに何がわかるの?』と思っていたこともちゃんと覚えています。

目が覚めると、涙が出ていて『だったら、あなたが私と付き合ってよ』って思ったのをよく覚えてます。


これは、約8年前の話


彼と出会った時に居酒屋で彼に同じことを言われました。

そして、彼は昔アメリカンフットボールをやっていたと話をしてました。

その時にあの時に夢に出てきた彼なのかな?と思ったことをよく覚えてます。


そして、誰かを好きにもなれず1年


その間に今年の10月にイヴァルナに鑑定依頼をしました。


もし、彼だったら・・・いや別の人だろう!それを何度考えていました。


そして、今月12日に英語日記をつけようと始めたとあるSNSに書き込んでいたら彼からメッセージが来たのです。そうあれから約1年


彼は『ひさしぶり元気?』ってローマ字で書いてきました。


そう、彼はアメリカ人の6歳年下の彼なんです。


そこから、まだ3日しか経ってないですけどねw


そして   My........ 


   My....って・・・・なに???


あなたの私は何よ!!!!(##゚Д゚)イライラ


1年もほったらかしで、 あなたの何よ!!!!

と心の中で思いながらw


そうした次の日


イヴァルナから鑑定書が届いたのです。


彼から連絡が会った時に、内心『やっぱり彼がソウルメイトなのかな・・・』と思いました。


そして、届いた時に『そうかも・・・』とも・・・


読んで『やっぱり、そうだったんだ!』とも・・・


髪の毛の色、肌、体つき、誕生日、星座、合ってました。


ただ、イニシャルが違いました。

でも、お母さんのこともほぼ合っていると思います。


さて、私はまだ連絡を取っているだけで彼とはまだ会ってません。

それに、一応私は別れたので付き合っているとも思っていません。


この先、彼と付き合うことができるのかな?


鑑定では、2017年の冬か2018年の冬に落ち着くそうです。

結婚って意味かな???


ただ、不安なのは彼は本当に自由人なのでそれについていけるかも不安だし、

山梨と横浜の遠距離も不安です。


そして、彼が結構秘密主義者なのも嫌よね?


で、友達にも紹介されていないし・・・・


遊ばれてるんじゃない?とも思うので、私からは彼を誘うことも付き合いたいとも言うつもりはないです。


なので、これから彼とのことを綴っていこうかなと思っています。